30歳 妊活1年

去年の4月から妊活を始めて1年経過しました!

11月から病院で不妊治療のための検査や、タイミング療法を始めて6ヶ月。

今月は、初めて人工受精にチャレンジする予定だったけど、仕事をお休みできなくてタイミング療法に変更してみました。

処方薬は、排卵誘発剤クロミッド、スプレキュアで排卵日を調整!

 

今日は、高温期13日目。

フライング妊娠検査を朝したけど、真っ白の反応なし😭今月もダメなのかしら。

 

今月は、始めて薬使ってみて排卵後に4日目くらいに少量の出血があったり不安はあったけど、最近お腹がチクチクしたりしてたからもしかしたら!と期待してしまってた分残念。。

 

2日後に生理予定だけど、生理がきたらまた病院行って今度こそ人工受精にチャレンジしよう。

f:id:kponkan:20200421080713p:image